貴金属買取のことがすべてわかるサイト。

貴金属を何らかの理由で不用品処分しなければならなくなった時は、真っ先に”貴金属買取専門店”のことを思い出してください!
質屋やリサイクルショップでの買取は思ったような査定を付けてもらうことができず、買取をやめて持ち帰ったという話をよく耳にします。
また、オークションサイトの利用は落札までに時間があるのですぐに現金を得ることができないことや手間がかかること、さらにサイトによっては値引き交渉をされたりとあまりいい思いをしません。
これらのマイナスポイントが一切ないのが貴金属買取専門店なんです。

『貴金属買取ナビ.net』というサイトがあるのですが、ココは本当に役に立つ情報ばかりがのっています!
普通、業者の紹介をするサイトは一社のみの紹介で、本当なのか嘘なのかわかりにくい文章を並べて利用させようとするところがほとんど。
一点、このサイトは
・業者が複数掲載されていること(5社)
・業者の紹介が端的でありながら詳細に書いてあること
・すべての項目(評価、安心ポイント、対応スピード、スタッフ対応、取引実績)を総合的に判断してランキング形式にしていること
が、利用者にとってとても良心的だと感じました。

他にも、「業者選びのポイント」というコラムを読むと、よりどこにすればよいのか具体的にわかるようになります。
一通り目を通してから業者を決めると失敗しなさそうですよ。

Posted in 不用品処分 by admin at 5月 11th, 2015.

Leave a Reply